2011/03/19

○●卒業式●○


 3月19日、通っていた近畿大学を卒業しました!!なんだかんだ課題ばっかりで忙しい大学生活だったと感じています。サークルなどの課外活動をしていなかったので、それだけが心残りですかね。幸い就職先は決まっていたので、4月からは社会人になります。ちなみに業種は情報通信業で、その中でもサービス業(Web系やプログラムではないです)に当たるお仕事です。今後もWebアプリ開発は変わらずやっていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします!
 また今日は、震災の影響で東北や関東地方の大学の卒業式が中止になる中、自分が卒業式に参加できたことはとても幸せなことだと感じました。卒業式が行えなかった大学生のみなさん、本当に残念なことだと思います。でも卒業は卒業です!東北や関東地方、、いや、全国の卒業される大学生のみなさん、卒業おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿