2011/04/16

社会人になって

 約2週間が経ちました!今は毎日研修で大阪まで通っています。まだテキスト見ながらの勉強なのですごく楽です。震災の影響もありました。東北地方の営業所は壊滅状態のところがいくつかあるようでした。また入社式は東京で予定していたのに大阪になりましたし、その後の5日間の入社時研修も本当は埼玉の研修センターであるはずが、各地方の支社で実施されました。

 あと、MacBookProを買いました!価格.comで89,880円。4月16日 0:22現在は89,479円まで下がっているみたいですのでお買い得ですよ(^O^)やっぱり動作音が静かでサクサク動きます。これでWebアプリ制作にもしやすくなりそうです!そして何より、MacになったことでiPhoneアプリの開発もできるようになる!こつこつ勉強していこうと思います(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿