2011/02/16

Google App Engineを使ってみました。

 こんばんは、mukiguriです。最近自作していたWebアプリケーションはxmlファイルにして、mukiguri WebAppに貼り付ける形で載せていましたが、何かとめんどくさいのと友達のjune13uの影響でGoogle App Engine(GAE)を使うことにしました!500MB、月500万ページビュー(多分)まで無料という親切ぶりです。早速、アプリケーションIDを取得して既存の「NearTweet」をリリースしたのでよかったら使ってみてください!(^^)「NearTweet」とは現在地や指定した位置の周辺のつぶやきを検索するWebアプリケーションです。

NearTweet

1 件のコメント:

  1. コメントテステス,あーあー
    位置でコメントが分かるって良いね!
    俺も何か作りたくなってきたよー

    返信削除