2011/01/16

映画「ソーシャル・ネットワーク」を観てきました!



 1月15日公開の映画「ソーシャル・ネットワーク」を観てきました!前からすごく気になっていてワクワクしてました.感想は一言でいうと,,おもしろかったです!大人って怖いねって感じでした.「金」,「夢」,「欲」の怖さを痛感させられる映画です.CMで「彼は5億人と友達になった.大切なものと引換えに.」みたいなフレーズがありましたがまさにそうでした.あと,セリフが非常に早口で,日本語字幕を読むのが大変でした(*_*;観終わった後は,ずっと読書し続けたような疲れがありましたね.でもまぁ,インターネットで儲けたい!と思う人は観て損はないと思います(^^)

 なんか,こんなレビューで伝わったのだろうか…CMそのままのことしか言えてない気がする(^_^;)人に文章で伝えるって難しいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿